■09/17
クーラーのガンガン効いた部屋で書いた『アジャストメント』、『ブラック・スワン』、『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』、『SUPER8/スーパーエイト』、『モールス』、『インシディアス』の感想。
■09/04
結果的に満を持して放つ形になった『ウォールストリート』、『冷たい熱帯魚』、『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』、『トゥルー・グリット』、『エンジェル ウォーズ』の感想。
■01/23
電話しながらメモッた『キック・アス』、『ソーシャル・ネットワーク』、『RED』、『グリーン・ホーネット』、『アンストッパブル』の感想。
■01/05
その他のページに2010年 覆面映画対談を追加。
■2011年。新年明けましておめでとうございます。
■12/31
年忘れ! 『エクスペンダブルズ』、『トロン:レガシー』の感想〜。
■12/12
『借りぐらしのアリエッティ』、『十三人の刺客』『SAW THE・FINAL 3D』、『マチェーテ』、『ナイト&デイ』の感想をしたためた。
■09/12
モップに書かせた『魔法使いの弟子』、『ヒックとドラゴン』、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』の感想〜。
■08/01
夏真っ盛り! 『ゾンビランド』、『トイ・ストーリー3』の感想だよ!
■07/25
サーモグラフィで浮かび上がる『プレデターズ』、『ハングオーバー!』、『インセプション』の感想!
■07/04
縦読みすると『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』、
『エルム街の悪夢(2010)』の感想が!
■06/27
御機嫌如何? 『タイタンの戦い』、『運命のボタン』、『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』、『アイアンマン2』、『告白』、『アウトレイジ』の感想です。
■04/24
いとど深くで『アリス・イン・ワンダーランド』の感想。
■04/18
すべての有り得べからざる蓋然性を排除して、しかる後に残った『シャーロック・ホームズ』、『シャッターアイランド』、『第九地区』の感想。
■02/21
本部から入電! 『パーフェクト・ゲッタウェイ』、『パラノーマル・アクティビティ』、『ラブリーボーン』の感想であります!
■01/24
奥さん、『パブリック・エネミーズ』、『The 4th Kind フォース・カインド』、『ソフィーの復讐』、『マッハ! 弐』、『サロゲート』の感想ですよ。
■01/04
その他のページに2009年 映画対談を追加。2009年の映画を振り返りました。
■2010年。新年明けましておめでとうございます。
■12/30
ティー、オア、『スペル』、『2012』、『アバター』の感想?
■11/29
CMの後、とんでもない『イングロリアス・バスターズ』の感想が!?
■11/23
そうしてあなたは『母なる証明』、『This Is It/マイケル・ジャクソン 』、『SAW6』の感想を書くのね。
■10/18
神から託された『狼の死刑宣告』、『カイジ 人生逆転ゲーム』、『ファイナル・デッドサーキット 3D』の感想。
■10/11
オリンピック開催地落選を祝って『96時間』、『サブウェイ123激突』、『ドゥームズデイ』の感想。
■09/13
マイケルの死を乗り越えて『モンスターVSエイリアン』、『サマーウォーズ』の感想。
■07/25
三沢の死を乗り越えて『ターミネーター4』、『レスラー』、『チョコレート・ファイター』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、『ニッポンの大家族 Saiko! The Large family 放送禁止 劇場版』、『ノウイング』、『トランスフォーマー/リベンジ』の感想。
■06/07
墜落現場から見つかった『スター・トレック』の感想。
■05/24
不思議な力で書き上げた『セブンティーン・アゲイン』、『天使と悪魔』の感想。
■05/17
流されて、『チェイサー』。
■05/06
努力、友情、『グラン・トリノ』の感想。
■04/26
このまま起きているなら『バーン・アフター・リーディング』を語ろうか?
■04/19
弓と矢と『スラムドッグ$ミリオネア』の感想。
■04/12
オレオレ! 『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』だよ!
■04/05
震える指先で『ダイアナの選択』、『パッセンジャーズ』の感想。
■03/29
転んだ拍子に『ウォッチメン』の感想。
■03/22
懲りなきゃトコトン『ジェネラル・ルージュの凱旋』、『ヤッターマン』の感想。
■03/01
懐中電灯の光に浮かび上がった『チェンジリング』の感想。
■02/15
木の幹にナタで彫った『13日の金曜日』(2009)の感想。
■02/11
寄せ書きにしたためた『ウォーリー』、『ミラーズ』の感想。
■02/01
壁画に『ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー』、『慰めの報酬』の感想が!
■01/21
その他のページに2008年 映画鼎談を追加。
■01/04
おみくじの文面が『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』、『SAW4』、『SAW5』の感想。
■2009年。新年明けましておめでとうございます。
■11/06
寄せ集めの部品で作った『アイアンマン』、『僕らのミライへ逆回転』、『イーグル・アイ』の感想。
■09/20
毎日毎日僕らは鉄板で『崖の上のポニョ』焼いてて嫌になっちゃうよ。
■09/07
砂浜の小瓶から出て来た『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』、『デトロイト・メタル・シティ』、『ハンコック』の感想。
■08/28
緑煙の中からボンヤリと『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』、『インクレディブル・ハルク』の感想。
■08/03
黒煙の中からボンヤリと『ダークナイト』の感想。
■06/22
白煙の中からボンヤリと『REC』の感想。
■06/15
もーにっちもさっちもどうにも『Mr.ブルックス〜完璧なる殺人鬼』の感想。
■05/25
迫力の大画面で『ミスト』、『ランボー 最後の戦場』、『エクスクロス〜魔境伝説〜』の感想。
■05/06
瓦礫の下から見つかった『クローバーフィールド/HAKAISHA』、『デッド・サイレンス』、『NEXT』の感想。
■04/06
早く着き過ぎちゃったんで、『チーム・バチスタの栄光』、『ノーカントリー』、『バンテージ・ポイント』の感想など。
■03/30
その他のページに2007年 映画対談を追加。2007年の映画を振り返りました。
■02/17
指指立てたら指指立てたら『28週後...』、『スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』、『アメリカン・ギャングスター』の感想。
■02/03
雪が降った日に『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』の感想。
■2008年。新年明けましておめでとうございます。
■12/31
今年の締めは『アイ・アム・レジェンド』で決まり。
■12/24
ケーキにチョコで書かれた『モーテル』の感想。
■12/23
ロープの反動を利用して『ボーン・アルティメイタム』の感想。
■11/25
『ラッシュアワー3』と『プラネットテラー in グラインドハウス』と『インベージョン』とポテトください。
■09/24
これ絶対に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』だって!
■09/09
『デス・プルーフ in グラインドハウス』で会いましょう。
■09/08
『オーシャンズ13』だよおっかさん。
■08/28
よし、こうなったら『トランスフォーマー』だ!
■08/14
ラストダンスに間に合うように『キサラギ』の感想。
■08/12
いきなり『主人公は僕だった』、『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』、『大日本人』、『ゾディアック』、『ダイ・ハード4.0』の感想。
■07/07
流されて『スパイダーマン3』の感想。
■06/21
だっこしておんぶして『プロジェクトBB』、『ドリームガールズ』、『ロッキー・ザ・ファイナル』の感想。
■04/01
どっかで見たような『デジャヴ』の感想。
■03/31
地上波初。『フォーガットン』の感想。
■03/04
勝ち抜きなるか? 『パプリカ』、『カジノ・ロワイヤル』、『ディパーテッド』、『幸せのちから』の感想。
■01/14
野戦病院で戦友につぶやいた『SAW3』、『犬神家の一族』(2006年版)の感想。
■2007年。新年明けましておめでとうございます。
■11/12
『スネーク・フライト』、『unknown -アンノウン-』の感想ってレベルじゃねーぞ!
■10/28
ジャンププラス『X-MEN:ファイナル ディシジョン』、『16ブロック』の感想。
■09/10
突然、嵐のごとく『オーメン』、『ウルトラヴァイオレット』、『サイレントヒル』、『M:i:III』、『時をかける少女』、『スーパーマン リターンズ』の感想。
■08/13
サクッと、
『インサイド・マン』の感想。
■07/17
いろいろあって、『嫌われ松子の一生』の感想。
■07/16
大急ぎで『ダ・ヴィンチ・コード』、『ポセイドン』の感想。
■06/25
独房に血文字で書かれた『Vフォー・ヴェンデッタ』の感想。
■06/11
明日はまた月曜日かー。『エミリー・ローズ』、『立喰師列伝』、『トム・ヤム・クン!』の感想を一気に書いた。
■05/14
明日は月曜日かー。『機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛』の感想。そして「サミュエルのHP」のハリウッド日記2006年4月分を追加。
■05/13
「サミュエルのHP」のハリウッド日記2006年3月分を追加。
■04/27
後ろに歩きながら
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』の感想。
■04/09
ビーック、ビックビック
『ミュンヘン』の感想。
■03/21
あ。ソルトレークの興奮から覚めて「サミュエルのHP」のハリウッド日記2006年2月分を追加。
■03/21
ソルトレークの興奮も覚めやらぬまま『フライトプラン』の感想。
■02/26
慟哭、そして『THE 有頂天ホテル』の感想。
■02/19
「サミュエルのHP」のハリウッド日記2006年1月分を追加。
■02/11
「サミュエルのHP」のハリウッド日記2005年11〜12月分を追加。
■01/30
去年見た『7人のマッハ!!!!!!!』、『キング・コング』、『ブラック・ジャック ふたりの黒い医者』の感想。
■01/21
その他のページに2005年 映画対談を追加。2005年の映画を振り返りました。
■2006年。新年明けましておめでとうございます。
■12/01
死んだはずだよ『マシニスト』。
■11/27
遂に追いついた。『SAW2』と『奇談』の感想。
■11/26
頑張って『シン・シティ』、『機動戦士ZガンダムII 恋人たち』、『ブラザーズ・グリム』の感想。
■11/23
半チャーハンと『シンデレラマン』の感想。
■11/21
半笑いで
『チャーリーとチョコレート工場』の感想。
■11/20
よ〜し、
『ランド・オブ・ザ・デッド』の感想を書いて、「サミュエルのHP」のハリウッド日記10月分を追加したぞ!
■11/18
「サミュエルのHP」のハリウッド日記9月分を追加。
■11/17
降ってきたのは『皇帝ペンギン』だよ。
■11/15
指がつりそうになりながら採点表を追加。
■11/13
棒高跳びの要領で『ミリオンダラー・ベイビー』の感想。
■11/03
留守電に早口で『バットマン ビギンズ』の感想。
■10/10
回転しながら『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』の感想。
■10/08
一気に『バタフライ・エフェクト』、『機動戦士Zガンダム A New Translation 星を継ぐ者』、『宇宙戦争』の感想。
■09/25
あと、「サミュエルのHP」のハリウッド日記8月分を追加。
■09/25
右のおっつけから相手の体勢を崩して『キャビン・フィーバー 』の感想。
■09/23
「サミュエルのHP」のハリウッド日記7月分を追加。
■08/21
両腕を合わせて『コンスタンティン』の感想。
■08/20
WAO! 『香港国際警察/NEW POLICE STORY』の感想。
■07/23
地震で驚いて『ナショナル・トレジャー』の感想。
■07/17
「サミュエルのHP」のハリウッド日記5月分を追加。
■05/10
「サミュエルのHP」のハリウッド日記4月分を追加。
■04/16
「サミュエルのHP」のハリウッド日記3月分を追加。
■03/06
「サミュエルのHP」のハリウッド日記2月分を追加。
■03/02
ピッチャー振りかぶって『ボーン・スプレマシー』の感想。
■02/20
「サミュエルのHP」に世界地図を追加。
■02/17
その他のページに「『下妻物語』を語った」を追加。
■02/03
「サミュエルのHP」のハリウッド日記1月分を追加。
■01/31
その他のページに2004年 映画対談を追加。2004年の映画を振り返りました。
■01/27
胸焼け・胃のもたれに『オーシャンズ12』の感想。
■01/23
半分寝ながら
『カンフーハッスル』の感想と「サミュエルのHP」のハリウッド日記10〜12月分を追加。
■01/18
その他のページにあった「サミュエルの日記」を「サミュエルのHP」としてリニューアル。
■01/17
2004年最後の映画は『Mr.インクレディブル』だった。
■01/16
世界の傍流で『エイリアンVS.プレデター』と叫んでみる。
■01/15
目を閉じて息をとめて『ハウルの動く城』について思ったこと。
■01/14
誰も見たことのない『コラテラル』の感想。
■01/13
あちらのお客様から『ソウ』の感想。
■01/12
アラこんなところに『シークレット・ウインドウ』の感想が。
■01/11
「本当の自分」について考えながら『ヘルボーイ』の感想。
■01/10
なんで「,」なのか気にしつつ『アイ,ロボット』の感想。
■01/09
『ビレッジ』でいいじゃんと思いながら
『ヴィレッジ』の感想。
■01/08
適当にカラスめがけて発砲しながら
『バイオハザードII アポカリプス』について書いた。
■01/07
ジオから引っ越して『ヴァン・ヘルシング』の感想を追加。
■2005年。新年明けましておめでとうございます。
■09/13
静寂をつんざいて『リディック』の感想。
■09/03
瞳は閉じたまま『マッハ!』の感想。
■08/18
腕を前から上に振り上げてノビノビと
『シュレック2』の感想。
■08/05
部屋とYシャツと『キング・アーサー』の感想。
■07/26
経費削減のあおりで
『新・刑事コロンボ 完全犯罪の誤算』
、
『ボイスレター』
、
『ダーティ・ハリー』
、
『目撃』
の感想を追加。
■07/20
冷蔵庫のあまりもので
『スパイダーマン2』の感想。
■07/09
長いキッスの途中で
『ロマンシング・アドベンチャー/キング・ソロモンの秘宝』
、
『トキワ荘の青春』
、
『見ざる聞かざる目撃者』
、
『モンキー・シャイン』
、
『トゥームレイダー』
、
『シンシナティ・キッド』
、
『Uボート』
、
『ウォーターボーイズ』
、
『追いつめられて』
、
『さよならゲーム』
、
『おもひでぽろぽろ』
、
『ドラゴン危機一発』
、
『ジキル博士はミス・ハイド』
、
『カラーズ 天使の消えた街』
の感想を追加。
■07/02
紅組も負けじと
『下妻物語』の登場です。
■07/01
白組の応援は
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』が駆けつけてくれました。
■06/30
右手に赤い薔薇、左手で
『スターシップ・トゥルーパーズ2』の感想を追加。
■06/29
泣きながら
『メダリオン』の感想を追加。
■06/28
返す刀で
『レディ・キラーズ』の感想を追加。
■06/27
『キューティーハニー』の感想を追加。
■06/25
その他に「昔の画像が出ています その1」と「昔の画像が出ています その2」をアップ。
■04/06/23
サイト開設